【横浜市保土ケ谷区】冬到来!と言えば…忘年会とか!クリスマスパーティーとか!?ですが…お店の名前は『夏への扉』!?

2019/11/29 00時26分

最近めっきり寒くなって来ましたね。納会、忘年会、クリスマスパーティーなどの会場探しの時期でしょうか。頭悩ませている幹事さんおられますよね。そんな中、保土ケ谷駅西口商店街に人気のお店があると情報を入手しました。保土ケ谷駅の西口商店街といえば、お祭りや歴史のある建物で何かと話題になる街です。

【横浜市保土ケ谷区】今年は11月3日・4日の開催!保土ケ谷宿場祭りはスペシャルな30周年!?

こういった風情のある建物が沢山残されています。

明治っぽい建物や昭和初期っぽい建物…..様々ですが古民家好きなら少し歩いただけでもテンション上がります。

そして話題のお店はこちら。

こちらの建物も雰囲気ありますよね。屋号に『?』がついています。。。。

パスタとワインのお店で9000種類以上から厳選したグラスワインが常時20種以上も用意されているそうです。お箸で食べるゆであげパスタも20種以上ありチーズやスイーツ、おつまみもいろいろあるそうです。貸し切りも人数に問わずご相談にのって下さるようです。【夏への扉】候補にいかがでしょうか?お店はこちらです。

(たまてばこ*Tomy)

ジモネタ保土ケ谷区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ