【保土ヶ谷区神戸町】ビジネスパークの楽園夏祭!スペシャルMCはあのFMヨコハマの人気DJ!光邦さんが今年も!!

いよいよ7月もお終いですね~!8月も夏祭りや盆踊りが沢山ありますね。先日も横浜ビジネスパークの前を通ったら夏祭りのポスターを見つけました。

2019年8月2日(金)17時30分~21時となってます。ポスターだけを観てもすごく楽しそうですね。会場となっているベリーニの丘はパーク内の真ん中あたりです。

ベリーニの丘は、以前にもチラッとご紹介しましたがドラマのロケ地やアーティストのPVで使われるほど雰囲気がある所です。インスタグラムにも綺麗な写真が沢山アップされています。

ホームページのポスターには、FMヨコハマリスナーなら必ず足を止めるであろう『DJ光邦』さんがスペシャルMCと書かれています。まず盛り上がること間違いないですよね。ステージではサザンオールスターズトリビュートバンドのライブもあるそうです。去年の様子も楽しそうです!

輪投げや射的のようなお祭りにはかかせない縁日も。ビジネスパークならではの協賛企業のギフトが当たる真夏の抽選会もあるそうですよ!是非是非、みんなで参加しませんか?!

(たまてばこ*Tomy)

2019/07/31 07:30 2019/07/31 07:30
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集