【横浜市保土ケ谷区】こいのぼりと桜のコラボは今週末がラストチャンス!天王町スカイハイツ付近の帷子川に、今年もこいのぼりが登場しています。
帷子川沿いのマンション「天王町スカイハイツ」で、毎年恒例となっている鯉のぼりの設置がスタートしています!

取材を行った2026年4月3日時点で、帷子川沿いの桜は満開を迎えていました!

カメラやスマートフォンを片手に撮影を行う方や、川沿いに設置されているベンチでお花見に興じる方の姿も見られ、いっそうにぎわいを見せています。

撮影スポット「常盤橋」からの写真。
桜とこいのぼりを同じ画角で納めることができます。

桜とこいのぼりの共演は、開花状況から予想するとおそらく4日・5日の週末で見納め。
近隣の方は、この時期だけの光景をぜひお楽しみください。
- 住所
- 神奈川県横浜市保土ケ谷区天王町2丁目50−1 天王町スカイハイツ
- 最寄り駅
- 相鉄線天王町駅
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






