【横浜市保土ケ谷区】ようこそ保土ケ谷区へ!洪福寺の交差点にパン&コーヒーのお店がオープンするようです!
松原商店街の入り口から16号線をはさんだところに、新しいお店ができるようです!

場所は、以前「喫茶かど」があった場所です。「喫茶かど」が閉店したあと買取専門店へと姿を変え、しばらく営業された後に閉店。しばらく空き物件だったところです。

店舗の壁にはすでにお店の名前が!
正式な店名は「HILLCOFFEE BAKERY」のようです。
公式Instagramを確認したところ、2021年から横浜市西区の藤棚商店街で営業されていた、パンとコーヒーのお店だそう。
そして2026年3月21日(土)にプレオープンとのことです!

お店の入口付近には、スタジオジブリの名作「魔女の宅急便」のかわいらしいディスプレイが準備されていました!

相鉄線天王町駅から天王町商店街、通りを挟んだ向こうには松原商店街があり、平日も多くのお買い物客で賑わうこの通り。
足を運びたいお店がまた一つ増えそうです!
HILLCOFFEE BAKERY(喫茶かど 跡地)はこちら↓






