【横浜市保土ケ谷区】星天qlay Bゾーンの輸入食品販売店「Jupiter(ジュピター)」が閉店してしまいました。
星天qlay Bゾーンにある輸入食品販売店「Jupiter(ジュピター)」が閉店してしまいました。星天qlayの公式ホームページにも記載がありました。

「Jupiter(ジュピター)」は、コーヒーを中心に、ちょっと珍しい海外のお菓子やかわいい形のマカロニなど、スーパーにはない品揃えで人気のお店でした。

店頭の張り紙によると、2026年1月16日(金)で閉店してしまったようです。

東京商工リサーチの調べによると、運営元のジュピターコーヒー株式会社が民事再生法の申請手続きを行ったことに伴う閉店のようです。

駅前という便利な立地で、ちょっとしたおみやげにぴったりのお菓子などを購入できる店舗だっただけに残念なお知らせとなってしまいました。
★情報提供をいただいたpoponta様、なっちゃん様、ありがとうございました。
- 住所
- 神奈川県 横浜市保土ケ谷区星川1丁目1−1 星天qlay1階





