【横浜市保土ケ谷区】保土ケ谷公式Instagramにて「フォトコンテスト2025」応募作品を受け付けています。
保土ケ谷区の公式インスタグラムにて、今年もフォトコンテストの作品を募集しています。

保土ケ谷区役所区政推進課ご提供画像
この取り組みは、保土ケ谷区が2027年に区政100周年を迎えるにあたって、2022年より実施されているもの。

滝ノ川あじさいロード
保土ケ谷区の公式インスタグラムをフォローし、「#フォトガヤ2025」を付けて、区内で撮影した風景・花や緑・食・電車などの魅力的な写真をインスタグラムに投稿
※保土ケ谷区内で撮影されたものであれば、撮影時期は問いません。
【応募期間】
2025年7月1日(火)~10月26日(日)※受付中
☆「最優秀賞」「ほどがや花憲章賞」「相模鉄道賞」を審査により決定します。詳細はフォトコンテスト公式HPをご確認ください。

横浜ビジネスパーク

帷子川こいのぼり
4回目を迎え、次第に区民のみなさんの間で根付いてきている兆しを感じているそうです。

釜台つづら坂
この賞は、相鉄線星川駅が保土ケ谷区と同じく2027年に100周年を迎えることを記念して、新設されたもの。
すでに応募されている作品の中には、相鉄線の車輛や「そうにゃん」が映った作品などもあるそうですよ。

そうにゃんトレイン
家族や友達と集まる機会の多い時期。写真を撮る機会も増えるのではないでしょうか?思い出の一枚や、渾身の自信作がある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?

保土ケ谷球場
詳細は保土ケ谷区役所までお問い合わせください。
「保土ケ谷区役所」はこちら↓