【横浜市保土ケ谷区】天王町駅前の「ながい歯科クリニック」が閉院されたようです。

天王町駅前にある「ながい歯科クリニック」が閉院してしまったようです。相鉄線「天王町駅」より徒歩1分、天王町駅前交差点ちかくの歯医者さんです。駅前でアクセスもよく、受診したことがある方も多いのではないでしょうか?クリニックの扉には、「ながい歯科クリニックは退出されました。」とテナントビルからのお知らせが掲示されています。情報提供者様からのお話によると、先月2024年9月7日(土)をもって閉院されてしまったとのことでした。閉院は残念ではありますが、今後このテナントがどう変わるのか気になりますね。

★情報提供者様、ありがとうございました!★

閉院してしまったながい歯科クリニックはこちら↓

2024/10/21 08:43 2024/10/21 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ