【横浜市保土ケ谷区】保土ケ谷の白木屋の跡地に新しいお店がオープン♪本場関西の味が楽しめます!

今年2024年2月に閉店してしまった保土ケ谷駅近くの居酒屋「白木屋48 保土ケ谷東口駅前店」。その場所に、新しくテナントがオープンしています!

【横浜市保土ケ谷区】保土ケ谷駅近くのコスパ最強居酒屋が…2月末で閉店してしまいます。

オープンしたのは、「横浜好き太郎総本舗」。出汁からこだわった本場大阪の関西風お好み焼きが堪能できるお店です。オープンしたのは、今年2024年8月ごろ。店内は、テーブル席とお座敷の席があって、煙や匂いがつかないように配慮された席もあるようでした。定番の豚玉(¥990)や、豚バラ・牛すじ・もち・じゃがいも・チーズとたくさんの具材がはいった好き太郎玉(¥1,760)をはじめとした種類豊富なメニュー展開です。お好み焼き以外の一品料理にも、鰹や昆布等のこだわり出汁を使用されています。広々したお店なので、大人数でもお食事を楽しめそうですね♪お店へのアクセスは、JR横須賀線「保土ケ谷駅」東口より徒歩3分ほど。東口アーケードを抜けた先、「あゆみ整骨院」さんのお隣です。

★情報提供者様、ありがとうございました!★

横浜好き太郎総本舗はこちら↓

2024/10/15 08:43 2024/10/15 12:41
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ