【横浜市保土ケ谷区】悲報。星川駅直結のお花屋さんが10月末で閉店してしまいます。

星天qlayにあるお花屋さん「Reconnel(ルコネル)星天qlay店」が、今月末2024年10月31日(木)をもって閉店してしまうようです。

相鉄線「星川駅」直結の「星天qlayBゾーン」の1階に、昨年2023年2月にオープンしました。店頭には季節の色とりどりのお花が並び、目にも鮮やかなお店です。お部屋のちょっとしたスペースに飾れるような可愛い切り花も。手提げバッグに入ったおしゃれな販売方法が素敵でした。閉店日は、2024年10月31日(木)。なお、LINEショップカードを持っている方は精算・利用方法の説明があるとのこと。お店で説明を受けるか、閉店日以降は、2024年12月31日までは他の系列店舗(相鉄沿線のHibiya-Kadan Styleなど)で使用できるようです。星天qlayのオープニングから登場した店舗の閉店は2店舗目。素敵なお店がなくなってしまうのはとっても残念ですね…。

Reconnel 星天qlay店はこちら↓

2024/10/14 10:00 2024/10/15 00:02
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ