【横浜市保土ケ谷区】今後の相談先も。「上星川アイ眼科」が閉院しています。

上星川駅前の「上星川アイ眼科」が閉院していました。アクセスは、相鉄線「上星川駅」北口より徒歩1分ほど。線路沿いの「シンザン整骨院」さんや、「大吉不動産」さん、居酒屋「新月」さんなどの並びです。緑内障や日帰りの白内障手術に対応し、コンタクトレンズの相談なども可能な病院でした。

クリニック前の張り紙によると、今年2024年4月27日(土)をもって閉院されたとのこと。閉院の理由は「諸般の事情」とのことで明記されていませんでした。閉院後の相談先として、同じ系列の「鶴ヶ峰眼科クリニック」が紹介されていました。お隣旭区にあり、アクセスは相鉄線「鶴ヶ峰駅」から徒歩5分ほどとなっています。上星川駅からも10分ほどで行けるのが助かりますね。長く地域の人の健康を支えた病院でした。駅を出てすぐの便利な立地ということもあり、閉院のニュースはとっても残念ですね…。今後のテナント情報にも注目したいと思います。

閉院してしまった上星川アイ眼科はこちら↓

2024/09/02 08:43 2024/09/02 20:55
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ