【横浜市保土ケ谷区】ひとりでも皆でも。リーズナブルに楽しめる焼肉店「じゅうもん」に行ってきました。

ひとりで気軽に焼肉が食べたい…!そんな欲望を満たしてくれるお店が、上星川駅前にあるのはご存知でしょうか?

上星川駅北口徒歩1分のところにある「じゅうもん」は、お酒と焼肉をリーズナブルにたのしめる焼肉店。お肉は自分で焼くのはもちろん、希望すれば店主さんが美味しく焼いてくれます。

オープン当初は立ち食い・先払い方式でしたが、コロナ禍を経て今の着席スタイルになったそう。いろいろな部位のお肉から、サイドメニューまで種類も豊富です。

サワー・ウイスキー(一部対象外あり)が飲み放題のコースもありました!詳細は店頭でお尋ねください♪

店主さんオススメの豚トンタン(420円)と、牛カルビ(450円)をセレクト。

牛カルビはやわらか、豚トンタンは程よい弾力でお酒が進みます。

こちらもおすすめの豚舌ナンコツ(420円)。コリコリとした食感がクセになりそうです!

深夜2時まで営業されており(2024年1月現在)、友人とはもちろん、一人で軽く一杯…という時にもぴったりなお店です♪焼肉欲を満たしてくれる「じゅうもん」、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

じゅうもんはこちら↓

2024/01/23 08:43 2024/04/23 10:44
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集