【横浜市保土ケ谷区】区内に2台目登場!生搾りオレンジジュース自販機が常盤台にも設置されています。

以前ご紹介した、「いなげや横浜星川駅前店」に登場した生搾りオレンジジュースの自販機。なんと、ライズモール常盤台にも登場しています!

【横浜市保土ケ谷区】出来立てオレンジジュースが味わえる!レア自販機がいなげやに登場しています。

2021年に日本に上陸した「Feed Me Orange」。設置台数も増え、ますます話題になっている生搾りオレンジジュースの販売機です。注文してから約40秒で、果汁100%の無添加オレンジジュースが出来上がり、オレンジを絞って果汁を抽出する光景を見て楽しむことができる珍しい自販機なんです。ライズモールの設置場所は、1F食品館あおばの入り口です。料金は、1杯500円。1杯に3~4個のオレンジが使用され、季節によって品種が変わるそう。保存料や甘味料を一切使用していないので、安心して飲めるのも嬉しいポイント。オレンジ本来の旨みを実感できる1杯です。

ビタミンCや、食物繊維、カリウムなど多くの栄養素が摂れるオレンジ。免疫力を高める効果も期待できそうです。お買い物ついでに、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか?

ライズモール常盤台はこちら↓

2024/01/10 08:43 2024/01/10 15:01
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集