【横浜市保土ケ谷区】ボリューム満点のげんこつ級からあげ!天王町「鶏いち」でお得なランチを頂きました。

著しい物価高の波に、お財布が悲鳴を上げる今日この頃…。お得なランチメニューの看板を発見し、天王町の「鶏いち」にやって来ました!場所は、天王町駅より徒歩3分ほど。パチンコ店「GUSTY」さんの2階です。メニューの看板が目印です!広々とした店内で、喫煙席と禁煙席を選ぶことができます。お昼時ということもあり、お客さんがひっきりなしに入店していました。今回は、「鶏のからあげ定食(5個)」を注文しました!ごはん、お味噌汁、山盛りキャベツ、漬物がついて¥720という有難いお値段です。さらに、先着30名限定で茶碗蒸しが付いてくる太っ腹ぷり!ジューシーなからあげは、1つ1つがとっても大きくボリュ-ミー。欲張って5個を選びましたが、3個でも十分満足できる大きさでした。サラダのドレッシングは、ゴマかシーザーを選ぶことが出来ます。ランチタイムは15時までで、昼呑みもやっているそうです。天王町でお得ランチを探している方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか? ※値段は2023年4月時点のものです。5月1日より値段が変わる可能性があります。

鶏いちはこちら↓

2023/05/04 08:43 2023/05/04 09:03
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集