【横浜市保土ケ谷区】今年2022年オープン!「HANKI」の濃厚熱々牛スープでほっこりランチ♪

今年2022年9月に横浜ビジネスパークの近くにオープンした韓国料理専門店「HANKI」に行ってきました!木目調のおしゃれな店内にはカウンターとテーブル席があり、女性のお客さんが多めでした。注文はQRコードを読み込んで自分のスマートフォンから行う近代的なスタイル。HANKIではこだわりの牛スープをメインに、ビビンバや韓国海苔巻きのキンパなど、本格的な韓国料理が味わえます。国産牛骨を使用したスープは、なんと10時間も煮込むんだとか!

濃厚牛スープ定食(¥880)を注文しました。ライスは小盛り~大盛りまで無料で選べました。写真では伝わりにくいんですが、ぐっつぐつに煮立ったアツアツの状態で提供してくれます!とっても濃厚でご飯に合うスープです♪中には柔らかな牛肉と、太めの春雨が入っています。一緒に提供される塩、コショウ、特製にらダレで自分好みの味にカスタマイズできるのも嬉しいポイントでした!

無添加で体も喜ぶあつあつランチ。ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか?

HANKIはこちら↓

2022/12/19 17:00 2022/12/19 17:00
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集