【横浜市保土ケ谷区】お笑い芸人・はなわさんのYoutubeチャンネルで「松原商店街」が紹介されました!

「佐賀県あるある」でお馴染みのお笑い芸人・はなわさんのYoutubeにて、松原商店街を特集した動画がアップされています!

動画ははなわさんと奥さんが、松原商店街でお買い物デートを楽しむ内容です。清水青果店柳屋かつ信武居商店などが映っていましたよ!

動画の後半では、「一品料理ゆめ」さんでお食事を楽しむ様子が紹介されています。手作り豆腐や自然薯の素揚げなど、日本酒に合いそうなお料理がたくさん紹介されていました♪

お二人が仲良しでほっこりする動画でした♪気になる方は動画をチェック!

一品料理ゆめはこちら↓

2022/11/04 17:00 2022/11/04 20:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集