【横浜市保土ケ谷区】本日5月14日の「ほどがや朝市」は悪天候のため中止となりました。

本日2022年5月14日(土)に予定されていた「ほどがや朝市」は、中止となりました。

画像はイメージです。

保土ケ谷区役所で開催が予定されていましたが、大雨警報が発令されたため中止となってしまいました。なお、今月は2回開催のため、次回は再来週2022年5月27日(金)に開催予定です!

現在も保土ケ谷区では大雨警報が発令されています。お出かけの際には注意してくださいね!

保土ケ谷区役所はこちら↓

 

2022/05/14 10:20 2022/05/14 10:20
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集