【横浜市保土ケ谷区】人気の豚骨ラーメンを食す!「らーめん家せんだい和田町店」へ行ってきました。

2020年に和田町駅の南側にオープンした「らーめん家せんだい和田町店」。ひさびさに王道家系ラーメンが食べたくなり、訪問してきました!11時の開店直後で1番乗りでした!調理場が見渡せるカウンター10席の店内は、広々とした印象です。先に、券売機で注文とお会計をします。味は醤油味噌辛子味噌辛増子味噌の5種類。さらに、細麺(¥750)か太麺(¥780)が選べます!細麺のみ+100円で替え玉が可能です。さらに追加トッピングと、麺の固さ、味の濃さ、油の量を選びます。タッチパネルで指定できるので、家系初心者の方でも安心です♪私は麺カタメを選びました。食券を店員さんに渡して、ラーメンの到着を待ちます!現金での追加トッピングも可能だそう。今回は醤油味を太麺で、味玉を追加でオーダー!大きなチャーシューは柔らかく、たっぷり乗ったほうれん草もスープによく合います。もちもちした太麺が、クリーミーな豚骨スープによく絡んでいます。ごはんを追加オーダーしたい気持ちをぐっと抑え、完食!鶴ヶ峰の本店よりアクセスがよいので穴場です!和田町駅に寄った際は、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

らーめん家せんだい和田町店はこちら↓

2022/04/06 08:43 2024/03/04 16:39
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集