【横浜市保土ケ谷区】バニヤンツリーベーカリーの無人販売が保土ケ谷郵便局に登場しています。

上星川駅のパン屋さん・バニヤンツリーベーカリーの無人販売コーナーが、2022年3月1日より保土ヶ谷郵便局に登場しました。今まで上星川郵便局でも販売をしていましたが、今月から保土ヶ谷郵便局でも販売が始まりました。ゆうゆう窓口の前に無人販売コーナーが設置されています。和田町の自販機と同じく3つセットで¥500で販売されていました。店頭で買うより少しお得なお試しセットになっています。

【横浜市保土ケ谷区】和田町にバニヤンツリーベーカリーの無人販売機が登場しています!お得なお試しセットも。

こちらは、少しお高めの日替わりパニーニとパンオショコラが入って¥500です。お金をいれるBOXがついています。無人販売のためおつりは出ないので、ぴったり料金を用意しましょう!ゆうちょPayでのQRコード決済にも対応しています。お店のFacebookによると、毎日3~5種類のパンが入荷するとのこと。売り切れていることも多いので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

保土ヶ谷郵便局はこちら↓

バニヤンツリーベーカリーはこちら↓

2022/03/18 17:00 2022/03/18 20:56
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集