【横浜市保土ケ谷区】エベレストキッチン天王町店でナンおかわり自由のお得なランチを食べてきました♪

YCVテレミン商店街のなかにあるエベレストキッチン天王町店。本格的なインド・ネパールカレーが味わえるお店です。店内はオレンジの壁紙で、異国情緒漂う雰囲気。テレビからは海外の楽曲のPVが流れています。ランチセットはナン・ライスが食べ放題で、なんと¥700からとコスパ抜群!さらに+200円で、ナンをチーズナンにも変更できます。辛さは甘口から激辛まで6段階から選べるので、辛いのが苦手…という方も安心して食べられます。ランチセットにはサラダとドリンクがつきます。マンゴーラッシーはフルーティーでさっぱりとした味わいです。注文から5分ほどで、日替わりカレー(¥790)が出てきました!この日の日替わりはかぼちゃとチキンのカレー。ピリっとした辛さと、とろとろに煮込まれたかぼちゃの甘みが交互に楽しめます。大きなナンはもちもちで、そのまま食べてもほのかな甘みが感じられて美味しかったです!夜は飲み放題のパーティ―コースも提供しているそう。ゆったりランチができる素敵なお店でした!

エベレストキッチン天王町店はこちら↓

2021/11/25 08:43 2021/11/25 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集