【横浜市保土ケ谷区】フジタくんが西谷駅にやってきた!街角応援レポートで巡った場所を見てきました♪

2021年10月28日放送のLovelyDay、フジタくんの街角応援レポ―トは相鉄線・西谷駅特集でした!実際にフジタくんが訪れたスポットを見てきましたよ♪駅につくとさっそく、フジタくんのTwitterに載っていたそうにゃんのパネルを発見!国道沿いにかかる新幹線の高架橋も話題にあがっていましたね♪ちょうど新幹線が通り、歩道橋に上ると車体まで見ることができました。残念ながら放送日はお休みだった北海ラーメン 蝦夷リスナーさんからの反響も高く、人気No,1の肉味噌ラーメンはもちろん、定食もボリュームがあってオススメだそうです!11時台のレポートは、ニッテンの屋根無料点検を実際に行った個人宅からでした。現在、ラジオショッピングから資料請求をすると、屋根の点検をなんと無料で行ってくれるそう!なかなかチェックする機会のないお家の屋根。実はヒビ割れていたり、風の影響でクギが抜けていることがあるんだとか…ドローンを使って45分~1時間ほどで点検してくれるそうです♪

画像はイメージです。

レポ―トが終わった後には、ナマステ西谷店でランチをしたみたいですよ♪

西谷駅徒歩1分のこちらは、本格的でリーズナブルなインドカレーが食べられます!お得なセットから、チョコレートナンなどちょっと変わり種まで気になるメニューがたくさんありました!実は穴場グルメスポットが多い西谷駅周辺。フジタくんの巡回ルートでお散歩してみてはいかがでしょうか?

北海ラーメン 蝦夷はこちら↓

ナマステ西谷店はこちら↓

2021/10/30 08:43 2021/10/30 17:34
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集