【横浜市保土ケ谷区】街のPayPay祭開催中!上星川駅にもキャッシュバック対象店舗を発見!

2021年11月28日まで、「街のPayPay祭り」が実施中です!対象店舗でPayPay決済を利用すると、利用金額に合わせて最大1,000円相当、20%ポイントキャッシュバックが受けられます。

街pay

プレスリリースより

さらに今までペイペイを利用したことがない人や、半年間利用していなかった人には、さらに20%上乗せで付与されます!対象店舗はアプリで確認ができますが、チェーン店だけでなく意外にも身近な店舗が対象となっていました。今回は上星川駅周辺の一部店舗をみてきましたよ♪南口のFIZZ上星川店さんです。美容院でペイペイの支払いが使えるのは楽ですよね!残念ながら定休日でしたが、整体院元気になあれさんも対象店舗です。おしゃれなイタリアン、Ks deliさん。日替わりのメニューが魅力的なお店です。北口の加藤薬局上星川店さんも対象でした!ほかにも対象となる店舗がたくさん。便利なキャッシュレス決済デビューの機会にいかがでしょうか?上星川駅はこちら↓

2021/10/06 08:43 2021/10/06 08:43
tottoch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集