【横浜市保土ケ谷区】地元民に愛される中華堂が、関内に新店舗オープン!保土ヶ谷のお店は7月31日(土)まで休業中です!

JR保土ヶ谷駅東口から徒歩5分。地元民には常連さんも多い、ラーメン屋中華堂があります!中華堂は、開業33年の歴史あるお店で、地元民から愛されているのがよくわかります。

リーズナブルな価格で、支那そばを始めどのメニューも人気があり、ランチタイムには店内のカウンター席が埋まるところを何度も見たことがあります!

その中華堂が2021年6月28日(月)、横浜市中区住吉町に、新店舗中華そば水嶋をオープンするそうです!

そのため、保土ヶ谷の中華堂は2021年6月20日(日)〜7月31日(土)まで休業しています。公式Instagramには、❝日常の中の町中華。丁度良い、過ぎない味。❞とお店のコンセプトが書かれています。地元に根ざして営業してきたお店が、どのような新店舗を構えるのかとても楽しみです。

中華堂は定食やチャーハンなど、ラーメン以外にも人気メニューがたくさんありますが、新店舗水嶋の告知にはラーメン専門店との記載もあります。新店舗はラーメン専門店として、ラーメンを極めていくのでしょうか。開店が楽しみですね。

保土ヶ谷の中華堂の再開も、ゆっくり待ちたいと思います。

>>中華堂公式Instagram

中華堂はこちら↓

おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ