【横浜市保土ケ谷区】新鮮な野菜が揃う《ほどがや朝市》に行ってきました!

2021年4月23日(金)午前9時30分から横浜市保土ケ谷区役所前広場で開催された、《ほどがや朝市》に行ってきました!

区役所前に10時前くらいに到着し、すでにお客さんがたくさんいらっしゃいました。

間隔を空けて買い物できるように、5名ずつ案内されるまで椅子に座って待ちます。出店されている農園の方が野菜を選ぶときに美味しい食べ方なども教えてくれました。直接コミュニケーションを取りながら購入できるのは嬉しいですね。

新鮮な野菜がこの価格です!

《ほどがや朝市》の開催日が書かれた日程表をもらいました。野菜の種もついてますよ♪次回は、※2021年5月8日(土)に開催予定です!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

(※新型コロナウイルスの影響により予定が変更される場合があります。ご了承ください。)

>>横浜市保土ケ谷区役所 公式HP

横浜市保土ケ谷区役所の場所はこちら↓

 

2021/04/24 06:40 2021/04/24 06:40
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集