【横浜市保土ケ谷区】地元民の注目集まる!《 (仮称)権太坂商業施設計画》の現在の様子は?どんなお店がオープンするのでしょうか?!

国道一号線沿い、児童遊園地入口バス停すぐ近くの、権太坂三丁目《 (仮称)権太坂商業施設計画》の2021年4月19日 現在の様子を見てきました!地元民の間では「○○○のスーパーが入るらしい!」「○○○が来てくれたら嬉しいなぁ」など、どんなお店が進出してくるのか、話題になっています!大規模な建物はどんどん完成に近づいているようですが、どんなお店がオープンするのかはまだ確信を得られる情報は掲示されていませんでした。

誘導員さんによると「スーパーが来るみたいですよ。」という話は聞くことができましたが、具体的な店名はまだわからないということです。店舗も駐車場もゆとりがありそうですね。公開されている情報によると、駐車場152台、駐輪場101台を停めることができるようです。新しい情報が入りましたら、また取材に伺いたいと思います!

【横浜市保土ケ谷区】権太坂に新しくオープンするのは、あの食品スーパーに決定!!いつ開店?他にどんなテナントが?

【横浜市保土ケ谷区】(仮称)ロピア権太坂店にいよいよ看板が付きました!気になるオープン日は…一体いつなの?!

《 (仮称)権太坂商業施設計画》の場所(付近)はこちら↓

2021/04/19 06:40 2021/06/22 06:45
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集