【横浜市保土ケ谷区】オシャレな椅子が気になる・・・《ワンコインリサイクル》に行ってみた♪

保土ケ谷郵便局、保土ケ谷警察署目の前、国道16号線沿いに並ぶオシャレな椅子…ワンコインリサイクル5通りかかるたびに気になっていた、《ワンコインリサイクル》に行ってみました!ワンコインリサイクル4天井が高く、倉庫のように広い場所には家具がたくさんありました。ワンコインリサイクル2新品に近い新しいものから、アンティークなものまで幅広く揃っています。ワンコインリサイクル3中古品は、その時欲しいと思った物にまた出合えることはなかなか無いので、品定めもワクワクしますね!ワンコインリサイクル1家具がある建物から約100m離れた場所に、ワンコインリサイクルの看板がありました。ワンコインリサイクル6こちらは、家電や古着、食器類などがありました。ワンコインリサイクル9

ワンコインリサイクル11

ワンコインリサイクル10大型の家具や家電は、保土ケ谷区はもちろん、近隣の区にも配達してくれるようです。ワンコインリサイクル8買い取りの仕組みも充実していましたよ。古着類は、重さや購入年数で査定してくれるようです。ワンコインリサイクル7チラシに、出張買取の詳細も記載されていました。ワンコインリサイクル12

ワンコインリサイクル13

《ワンコインリサイクル》は、買い取りが充実しているだけでなく、お買い物にも楽しい場所でした!

気になった方は、《ワンコインリサイクル》公式HPをチェックしてみてください♪

アクセスはこちら↓

2021/03/14 07:00 2021/03/14 07:00
おむすびマン

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集