【保土ケ谷区岩間町】天王町駅のすぐそば、濃厚なスープのつけ麺屋さんの次は!?大阪王将!2019年10月1日OPEN!

天王町駅のすぐそばの交差点にあったラーメン屋さんの後、OPENするのはあの【大阪王将】だそうです。

目立ついい場所にありますよね。信号待ちで良い香りがしてきたら、つい入ってしまうと思います。

10月1日オープンとポスターに大きく書いてありましたが、中では仕込み中なのか?電気がついてました。大阪王将と餃子の王将は実は違うお店だそうです。しかしもともとは同じ創業者の一族が始めたお店だったそう。餃子の王将は京都の王将フードサービスが展開しており、大阪王将は大阪を中心にイートアンドが展開しています。オープンが待ち遠しいですね。餃子、食べに行ってみませんか?

(たまてばこ*Tomy)

 

2019/09/27 23:13 2019/09/28 18:17
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集