【保土ケ谷区花見台】フリマ出店者を募集しているそうです♪お洒落カフェもある保土ケ谷公園で秋の区民まつり!参加しませんか?

著者も大好きな公園です。自転車だと、たどり着くまでがトレーニングですけど(笑)台風が来る前に行ってきました。

保土ケ谷公園

この公園には、こんなお洒落なカフェがあるんですよね。以前にも記事にしたことがありましたが公園に来る目的がこちらのカフェと云う方がいらっしゃるのもうなづけますね。

【保土ケ谷区花見台】公園の中のオープンカフェでランチ派?ボリュームたっぷりのアメリカンなハンバーガー&ポテトのテイクアウト派?

もちろん著者もこの日も立ち寄りました。やっぱりとてもお洒落な店内です。

オープンテラスもあるため、愛犬の散歩途中に立ち寄られる方も多いようです。

このカフェのある公園で今年も【ほどがや区民まつり】が開催されるそうです。ほどがや区民まつりは毎年様々な出展者のテントやフードが並び音楽やダンスなどで盛り上がってます。

今年の【ほどがや区民まつり】に向けてほどがや区民まつり実行委員会が、食物や動物・営利目的ではないフリーマーケットの出店者の募集をしています。募集締め切りは2019年9月18日必着だそうです。いかがでしょうか?

(たまてばこ*Tomy)

2019/09/10 13:54 2019/09/10 14:23
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集