【保土ケ谷区】速報!選挙割実施店リスト!映画観て温泉入って美味しいもの食べて♪

いよいよ選挙投票日が近づいて来ましたね。

選挙 投票

※写真はイメージです。

投票日に行けない人は本日2019年7月20日(土)中に期日前投票に行きましょうー!期日前投票所は保土ケ谷区内には二ヶ所あります。それぞれの場所で時間も違いますので詳しくはホームページでご確認下さい。選挙と言えば自分達の代わりに自分達のために政(まつりごと)を治めてくれる人を選ぶ、応援する事が出来る貴重な機会ですよね。その貴重な機会を最大限に活かしたイベント【選挙割】が話題になっています。保土ケ谷区内を含めて、横浜市内の選挙割情報にまつわる声を集めてみました。

などなど、他にも保土ケ谷区お隣の神奈川区や西区では商店街を中心に実施しているお店がたくさんありました!ちなみに、【満天の湯】には今社会課題となっている「運転免許証」返納に関する特典もあります。

満天の湯の免許証返納特典ポスター

是非、この機会に投票所で『投票証明書』を受け取り選挙割実施店に足を運んでみませんか?!

(たまてばこ*Tomy)

2019/07/20 07:15 2019/07/20 10:09
yokohamahodogayaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集